Re: 支那韓国の工作員→石原慎太郎の功績。
bitter anko Takada wrote:
>
少なくとも、支那や韓国の教科書にある軍国主義日本人像をみごとに演じてくれたのが石原慎太郎。
>
>
それにより、支那や韓国の教科書は真実を伝え、日本の教科書は歪曲されているという、
>
めちゃくちゃなデマが全世界で信用されてしまった。
それだけではない。「日本人はみんな軍国主義者で、日本は現在、再軍国主義化へと着々と進んでいる」
という支那韓国の主張がさも真実のようにみごとに全世界へ向けて証明する演技をしてくれたのが
石原慎太郎。
今日の支那韓国での盛んな反日運動、日本の国連常任理事国入り反対運動を見事に盛り上げてくれ、
日本の国連常任理事国入りを妨害してくれたのがまちがいなく石原慎太郎です。
はたして、まともな日本人がこんなことするだろうか?
仮に軍国主義者であったとしても、まともな日本人で愛国者ならそれを隠すだろう。
でないと、それにより日本の立場が悪くなるし。
森元総理も怪しい。あいつも「神の国」発言をして、神国日本の軍国主義を全世界に宣伝してくれた
朝鮮顔の男です。
いまどき神の国日本などというやつが日常にいるか? あれが一般的日本人なわけがない。
>
はたして、石原慎太郎軍国主義者が一般的な日本人だろうか?
> 良く考えてみたまえ、賢明な諸君。
>
> 良く考えれば石原慎太郎の正体が見えてくるよ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735