From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | [TOQ] 東横線と目黒線 |
Date(投稿日時): | Fri, 1 Oct 2010 03:00:28 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <101001120028.M0162626@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <9d269d17-4038-466d-84c9-3e51704ce2aa@q28g2000prb.googlegroups.com> |
久野です。 今朝、8:20ころに出勤しようとしたら「7:20ごろ、自由が丘〜都立大 間で人身事故のため東横線は横浜方面から武蔵小杉までで折り返し運転」 とのことで、武蔵小山に着く上り列車は軒並み超満員でした。2本待って 何とか乗りましたが。 まあ、こういう時に東横線の代替経路があるというのはいいことなん ですよね。しかし白金高輪から輸送力が増えるのにそこまではただの複 線というのがもったいないとも思うけど。 しかし小杉でどうやって折り返していたんだろう? 久野 P.S. 日吉で打ち切って車庫に入庫とかが簡単そう。自由が丘の前後に は亙り線は無いんでしたっけ? 配線図が見つからない…