《「税金で成り立つ理想」をいまだに語る旧式朝日、この新聞が諸悪の根源》


http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/siryou/sy1801n.htm

国民負担率の推移↑を見よ。

誰が見ても負担はもう限界だ。


「税金で成り立つ理想」をいかに語ろうと?

「いえ、もう結構です」と言うしかない。


税金で成り立つ理想国家を語る日本共産党の凋落で結果は出ている。

「税金で成り立つ理想」をいまだに語る旧式朝日、この新聞が諸悪の根源だ。


もう国民の負担は限界だ。

税金で成り立つ理想を語る時代はもう終わっている。

《》

民主党が支持を得ているのは税金のアップを言わないから。

「民主党の政策をやれば、将来消費税を加速度的に上げざるを得ません」

とわかれば支持はされないだろう。

自民党はここを攻撃すればいいわけだが?

自民党自体が、今すでに税金で成り立つ半理想国家も?
「消費税を上げないと維持できません」


などと悲鳴を上げ国民に泣きついているありさまだ。


税金で成り立つ理想国家を語っても通用しない。







《これ以上負担を上げる政策など、今や国民の80%となった貧乏人には無理》

いまだに語る旧式朝日、この新聞が諸悪の根源

働く世代は官僚の収奪に会って、悲鳴を上げている。

重税国家に苦しめられ、誰が見ても負担はもう限界だ。

これ以上負担を上げる政策など、今や国民の80%となった貧乏人には無理だ。


そう。

朝日。

君らの言う主張はすでに、見向きもされない旧式だ。

現実も、日本共産党は凋落の一方だ。

共産党のように、「税金で成り立つ夢」を語っても通用しない。

もういい加減判れよ。


旧式朝日記者よ。