From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 土電 |
Date(投稿日時): | Wed, 2 Aug 2006 14:01:25 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <060801083824.M0229406@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <eann3i$t4a$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <060801233119.M0154830@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <eaq7vd$ipt$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060802230125.M0197782@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 t_kon_NoSpan@par.odn.ne.jpさん: > 路面電車なんですよね。 > 普通の自動車用の信号機のある交差点で交差してるんですよね。 > なぁんか、勘違いしてました。 > # 1分未満の超過密ダイヤの平面交差をATSとかで運行してるの > # 想像しちゃいました。ちょっと、怖かった^^;;;; 確かに想像すると怖いですが、ATSで1分未満は無理でしょう。ATOで 完全位置制御とかで… バンブーダンスみたいなもんか。 久野