From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | 土電 |
Date(投稿日時): | Mon, 31 Jul 2006 23:38:24 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060801083824.M0229406@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <newscache$25lb3j$pvf$1@news01c.so-net.ne.jp> |
(G) <eann3i$t4a$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
久野です。 学会で高知に来ています。土電に乗るの始めて。駅からまず、はりま や橋まで出て乗り換えとかはよく読むので迷いませんでしたが、南北の 路線は整理券なし、東西の路線は整理券ありと違うのはとまどいました。 まあ考えてみれば当然ですね。 1本の線なのに多数の「行き先」があるのも面白いです。 久野