村上 @鎌倉市です。

<dk2nf5$1gr0$1@news-yobi.point.ne.jp>の記事において
tetsutaro_zzz@yahoo.co.jpさんは書きました。

> てつたろです。

> 第2四半期(2Q=7月〜9月)の末(=9末)頃に終了したアニメ

> ◆ ギャラリーフェイク 24:55 テレ東 12ch

それなりに楽しめました。

> ◆ おくさまは女子高生 25:30 TVK 42ch(他)

ひたすら惚気を見せられるアニメ。ちょっと交通事故にでも遭ってこいって感
じが(^^; バレるバレないで多少の波乱があったのが救い。


> ◆ 奥さまは魔法少女 24:00 千葉テ 46ch(他)

まさか 27歳の成長物語をやるとは思ってませんでした。まさか「少女」って
「精神的少女」の事?

#ヒロインはクルージェでしょ!

> 9/27(火)
> ◆ EREMENTAR GERAD 18:00 テレ東 12ch

結構面白かったです。レンに萌えます。でもストーリーは弱かったです。

> ◆ わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 19:30 テレ東 12ch

息を吐かせぬ展開の早さでした。もう少しゆっくりでも良かったとは思います
けど。流石にネタが尽きたか?(笑)

> ◆ ぺとぺとさん 25:30 千葉テ 46ch(他)

感動で言うなら中盤の盛り上がりの方が良かったです。でもペと子がここまで
不幸とは思ってませんでした。

> ◆ かみちゅ!〜かみさまはちゅうがくせい〜 26:40 テレ朝 10ch

かなり面白かったです。未放映分 4話が収録された DVD は買おうかと思って
ます。

30分 1歩もこたつから出なかったのはある意味歴史に残るでしょう。

> ◆ 極上生徒会 25:30 テレ東 12ch

一応謎とかストーリーはありましたが、そんな事は吹っ飛ばしてギャグの続き
を見たいって感じです。

> ◆ 陰陽大戦記 18:00 テレ東 12ch

あ〜123。123。

> ◆ ハチミツとクローバー 24:35 フジ   8ch

まさか最後にひたすら旅で終るとは。

> ◆ プレイボール 25:00 TVK 42ch(他)

意外と面白かったです。古くさい事は古くさいですが、子供の頃野球漫画・ア
ニメで育った世代ですので。

> ◆ 苺ましまろ 25:55 TBS  6ch

なにも考えずにポ〜ッとしましょう。最終話のように下手にストーリーは作ら
ない方が良いような。つぅか、お姉ちゃん善人過ぎ。

> ◆ フルメタル・パニック!TheSecondRaid 24:00 WOWOW BS  5

なんか戦闘ばかりで物足りなかったと言うか、あっと言う間過ぎたというか。
戦闘以外のギャグや学園シーンも欲しかったです。でも 1クールじゃ厳しいか。

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘