From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 青函トンネル入口 |
Date(投稿日時): | Sun, 14 Aug 2005 13:56:18 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ddk6t9$oj0$1@newsL.dti.ne.jp> |
(G) <050813204126.M0101035@yamane.cc.nara-wu.ac.jp> | |
(G) <050814005131.M0128684@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> | |
(G) <ddld6i$1cvd$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <ddm8v0$svd$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <050814225618.M0151711@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 uzawas@hotmail.comさん: > 成田空港の場合、入り口が2つ(JR、京成)で、出口がない? あれは複線の路盤を1社ずつ使ってるだけですから。 久野 P.S. トンネルの「中に」スイッチバックがあったらそういうことが 起きそうですが、たぶんないですよね… トンネルの中の信号所な らあるわけですが…