From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 佐世保線 |
Date(投稿日時): | Sun, 7 Aug 2005 14:20:28 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <050803120833.M0157288@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <dd5327$1mbp$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <050807232028.M0140672@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <050808121243.M0101479@capc2.shimada.nuee.nagoya-u.ac.jp> |
(G) <dd7p74$1mjm$1@nwall1.odn.ne.jp> |
久野です。 shimada181@184spam.yahoo.co.jpさん: > そりゃあ軍港都市への重要路線でしたからね。 > # 舞鶴線とかもそう。 まあ分かりますけど。ところで舞鶴線ってどこから入るのがメインな のかな。よく分かりません。北陸線敦賀から? > > Y字分岐は1線スルーにして欲しいな。駅通過のたびに > > 速度制限なんてもったいない。 > それほど距離がない上に早岐でのスイッチバックがあるので投資効果 > が少ないからでは? そういえば武雄温泉付近は高架化工事してました。あんなところを 高架にする意味があるのかと思ってしまいましたけど。 武雄温泉、なかなかいいとこでした。 久野