From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: odakyu new diagram (2004-12-11) |
Date(投稿日時): | Thu, 7 Oct 2004 15:42:23 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20041008001321481+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <041008004223.M0100766@smb.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <3990673news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
久野です。 ishida-yuusuke@mail.goo.ne.jpさん: > 「快速急行」「区間準急」が登場するとか(「湘南急行」が消えるとか) うわあ、下北沢=新百合間を無停車ですか、やりますねえ。特急と続 行させるんでしょうからダイヤ上は楽になるのかも知れませんが、思い 切ったという感じがします。区間準急は各停の一部を下北沢まで急行準 急と続行にするんですよね。そのおかけで > あと、東北沢での通過待ちがなくなるってのは、通過線を廃止して立 > 体交差化工事用のスペースにするつもりですかねえ?? これが可能になったという感じでしょうか? 下北沢で急行準急が混雑する現象が減りそうですね。 久野