Re: DELL Optiplex のシステムエラーメッセージ
"JR K Yoshikawa"さんの<qkg1d.15955$ZC7.1345@newssvr19.news.prodigy.com>に関する投稿です。
有難うございました。
見てみます。
>Dell の Community Forumに同様のErrorの話題が出ています。
>参考にしてみてはいかがでしょうか。
>
>KRST = Keyboard Reset
>
>GX110 1/4 boot problem -with error msg!
>
>http://forums.us.dell.com/supportforums/board/message?board.id=oplex_bios&message.id=5978
>
>
>"Taku" <tuc@SoftHome.net> wrote in message news:040912150616.M0100492@myhost.SoftHome.net...
>> Dell Optiplex GX100をいじっています。
>> 色々やっていますが,BIOSが立ち上がらず,システムメッセージの
>>
>> Alert! Previous attempts at booting this system have failed
>> at checkpoint [Krst].
>> For help in resolving this problem, please note this checkpoint
>> and contact Dell Technical Support.
>>
>> が出てしまいました。
>> 中古で買った機械なのでTAG No.がついておらず,
>> サポートに確認することが出来ません。
>>
>> どなたかこのエラーメッセージの意味をご存知の方は
>> いらっしゃいませんでしょうか。
>
■ Taku mailto:tuc@SoftHome.net
□■ powered by Cyrix MII-300GP on ASUS SP98AGP-X
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735