山口です。

>> 【なかよしクラブ】という言葉を使った意味をシツコク問い続けるのは良く

この記事に付けるのもなんですが、wackyさんの言う【なかよしクラブ】
の意味もしくは使った意図が分かりました。何回ものやりとりに付き
あって頂いてありがとうございました。

ついつい主語を抜かしたり、別の意味に取れるような表現を使っちゃ
ってるみたいで、てこずらせてしまったようです。

                          閑話休題

>> て、【ウンコ】という言葉を使った意味を問うのはダメなんですか?

この場合はウンコでも黄金でもカレーでもwackyでも山口でも、なんでも
よいです、たぶん。wacky→void、ウンコ→人工無脳に置き換えても
いいでしょうし。(人工無脳でしたっけ?)

ようするにウンコ自体は何か想像できそうな対象物としての意味しか
なくて、恐れを抱いた、そんな恐れはあるやなしや、…というここ最近
のやり取りを凝縮して、こんな論理展開もできますよというシナリオを
コミカルに表現しただけなのではないかと。

fjって昔は馬鹿だマヌケだって言葉がたまーに出てflameになることも
ありましたけど、沢山の人がその応酬に参加することはあまりなてくて
無視してる方が多かったという記憶があります。参加してもツマラナイ
という理由が大きいように思います。なので今回も同じようなものでは
ないかと。

P.S.
弁解をついでに入れるなら、松田さんの論理展開が面白かったので笑って、

Message-ID: <040815205013.M0129428@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>
-> >> そもそも、こういう『恐れの指摘』というのは本当にバカげています。
-> >> 例えば、私が、『wackyはウンコである恐れ』の『指摘』をしてあげましょう。
-> [以下、ウンコまみれなので省略]
[snip]
-> なんてのを読んで笑ってる私の姿を横で見てる女性は「そんなんの何が

の記事を投稿しました。wackyさんを馬鹿にして笑ったのではありません。
-- 
 Tadasuke YAMAGUCHI @ Osaka