山口です。

>> :私の意見は、Subject: にある通り、fj.news.policy で十分という
>> :ことです。
>> 
>> おお、初めて意見が分かりましたが、私もそう思う。
>> なんと、新城さんと意見が一致したのは初めてじゃないかと思う。

新城さんの記事にもありましたが、fj.news.policyは内向き
なんですよね。管理だし。

名前についていうと、policyなので盛り上げについての話題を
する/しないを想像できない。policyは型決めってイメージが
強いんで。だからfj.news.policyでは不足というよりも違う
んだと思います。

でもfj.news.supportersも違うというのも分かります。

今、私が一番しっくりきているのはpromotionです。
でも、ちょっと限定し過ぎている感はあります。
-- 
 Tadasuke YAMAGUCHI @ Osaka