>>  ("=?iso-2022-jp?B?GyRCNjlHLRsoQg==?=" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp>) さんは
>> 『Re: あっちこっちで顧客情報が大量流 出』の中で書きました。

 > "v (*^o^*)" <tyuioprewqhjklgfdsavbnmcxz@usage.port5.com> wrote in message
 > news:403dd0dc@127.0.0.1

>> 「夜逃げ」は近いの間違いでは? ヽ(^。^)ノ

 > 近くに夜逃げしても大した効果が上がるとは思えませんねすぐ見つかってしまいます
 > から例えば同じ地区から遠回りして来ても出てくる人が一緒だと遠回りして疲れた当
 > 人以外つまり他人にとっては全く意味はないというか関係ありませんねどうせ有名人
 > だったんですから素面でない方が何だか悲哀を感じるのであります関係ない話が長く
 > なってしまいましたけど適当にあしらわれるというのはその含むところはどうあれお
 > 馴染みさんだという証拠ですからものは取りようということで気楽に受けとけばいい
 > んでないですかね

いやいやそこがえどがーらんぽーで夜逃げをしたと見せかけて平然
とその場に留まり私は赤の他人で他人の空似よと嘯くのが一番わか
んないので迷宮入りの穴があったら入りたいなのです。

-- 
のりたま@やまのあなたのあなひとつさいわいすむとひとのいふいちどはいってみたいもの