"tomo661" <tomo661@hotmail.co.jp> wrote in message
news:1125723724.586199.59670@f14g2000cwb.googlegroups.com...
> 1.改憲反対のユニオンを作ろう。

ほとんどの国民にとって、憲法なんて興味の対象ではありませんね。

> 1.思想信条の自由、学問の自由を守るユニオンを作ろう。

現状に不満はないくらい「自由」だから、そういう要求はないね。

> 1.大学の転学自由化促進のユニオンを作ろう。

屑大学に入ってしまった奴は、その責任を一生を通じて負うことになる。
それは、当然のむくいだ。

> 1.増税反対のユニオンをつくろう。

増税はイヤだ。でも福祉は減らすな、公共事業も減らすなって屑ばかりの
日本では、破綻しているね。

> 1.勤務評定反対のユニオンを作ろう。

評価されるような仕事をしていない・する能力が無い香具師の戯言。

> ユニオンは、日本を変える。世界を変える。人類を変える。大学を変える。

変えません。

> マスコミを変える。

そう思っているのは、馬鹿。