どうも。天空 つんつくです。

Message-ID: <9h5gkp$ggs$13@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>
において、PARALLAXさんは書きました。

>  先ず。 長い間の御愛読、有難う御座いました。
本当にお疲れ様でした。そして、楽しませていただき
心から感謝します。
約1ヶ月の間、これだけの記事を起こし、
投稿されたパワーと持続力に改めて
敬意を表したいと思います。
#お師匠様と呼ばせてください。

以前書いたハピレスの方は、書きはじめて
約270強行程度の段階なのですが、まだとても
終わる様子がありません。もう少し話の区切りが
つくまで書いたら、一度投稿する形にします。
待たせてしまってすみません。
# お師匠様を待たせるなんて何て奴だ^^;

蛇足ですが、待っていただける間にハピレス関連の
情報を仕入れていただけると、読む際に手助けにな
るかと思われます。

どうかよろしくお願いします。

ではでは。
*******************
*    天空 つんつく      *
*                 *
* cuncuku@uranus.interq.or.jp   *
*                 *
* cuncuku@yahoo.co.jp −受信専用−*
*                 *
*******************