Re: シスプリvsセーラーチーム[Re: シスプリキャラで野球 ]駄目駄目編(3回裏第4打者その2)
芳賀@プロミストアイランドスポーツ野球部デスク(大嘘)です。
In article of <9fhfmj$hs$1@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp>,
"parallax" <parallax@mbc.nifty.com> wrote:
>>こん○○わ、PARALLAXです。
どもです。
>>◆13:55 3回裏 プロミストアイランドの攻撃 第4打者
このペースだと試合時間で日本記録作るぞ(笑)
>>はるか「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、・・」
やっぱりお約束か(笑)
>> あ、上手い事考えたな、はるかさん。コレなら確かにセーラーチ
>>ームでも憑依システムが使える。尤も試合の勝敗には一切関係無さ
>>そうだが、色物として花を添えるのには役立つだろう(爆)。
…使えん(爆笑)
>>思い、鷹を括って。が、それも束の間の安堵だった。咲耶が叫ぶ。
ということで第2弾は…
>>咲耶 「きゃーっ! ハリー! 助けてぇ!」
早くも他人頼みかいな(汗)
>>みちる「そっ! そんなマイナーな深夜枠から憑依するなんて反則
>> よぉ! しかも力を持つ当事者じゃないでしょ!」
そんなこと言ったら1塁側の連中なんて深夜のマイナー枠(殴)
>>雛子 「ぴーりかぴりらら、ぽぽりなぺーぺると!
>> 御願い、みんなを守って!」
>> と、9歳の幼児がたった一人で、これを支えている光景を。
打席にたってない者まで憑依システムを使うか(滝汗)
>>ほたる「サイレンス・ウォール!」
レフトに引っ張っても全部アウトにされるな。
# カブレラの敵(謎)
>> そう。「壁」を張り巡らせている限り、ほたるは両手でそれを支
>>え続けなければならない。つまり落下するボールの捕球は不可能。
普通に解除したらそのまま落ちてこないか?
>>しかし、ほたるは何も心配していなかった。何故なら。
>>美奈子「ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン!」
結局モノモレキュラーチェーンと一緒かいな^_^;;
>>咲耶。・・・何か、呟いている?
Pipiiipipippiiippii…(大違)
# お願い、人間の言葉を喋って(謎)
>>咲耶 「私・・・
>> ・・・・何時、打ったっけ?」
振ってないのか^_^;
# 振ってなきゃあの打球は無効だぞ。
>>■3回裏 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|− ■
>>■Sailors|0|0|1| | | | | | |1 ■
>>■Sisters|2|0|1| | | | | | |3 ■
>>■ NEXT:レイ・まこと・はるか ◆ マウンド 鈴凛■
ここまでの記録
1 2 3
[遊] 美奈子 三振 … 三振
[中一]レイ 三振 … …
[投右]まこと 三振 … …
[一投]はるか … 三振 …
[三捕]みちる … 三振 …
[捕三]せつな … 三振 …
[二] 亜美 … … 三振
[左] ほたる … … 本塁1
[右中]うさぎ … … 三振
[中] 衛 遊安 … 三振
[二] 可憐 三振 … 右安
[一] 千影 中安 … 遊ゴ
[三] 咲耶 三振 … 遊飛
[遊] 春歌 左二2 … …
[投] 鈴凛 三振 … …
[捕] 四葉 … 死球 …
[右] 歌穂 … 三振 …
[左] 白雪 … 三振 …
投手成績
まこと 投球回10/3 被安打3 自責点2 三振3 与四死球1 投球数13
はるか 投球回2 被安打1 自責点1 三振3 与四死球0 投球数15
鈴凛 投球回3 被安打1 自責点1 三振9 与四死球0 投球数26
[盗]可憐1
[暴]セ1(はるか)
>>書き手がせつなさんの最終奥義から立ち直るまで、暫くお待ちくだ
>>さい(^^ゞ。 では。
水入りで一時中断ですか(笑)
---
芳賀匡哉
ma31389n@ma3.seikyou.ne.jp
全国TVアニメ番組表:http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735