先週売りのマガジンのネギま。久しぶりに赤松らしい絵を拝めたように思え
ます。

#海ショーよ、連載開始の頃を思い出すんだ。ケンコー全裸系は飾りか?



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。


おもしろいものを見つけました。

といってもgoogleの話なんですが、あんな機能があったとは知りませ
んでした。


例えば小生の場合、検索キーワードを「麻上」として検索をかけると、結果
にf.r.aやj.a.pに投函した過去記事を出してくれます。どれでもいいから選
んで展開すると、投函者の横に「プロフィール」というリンクが出てきます。
飛んでみますと、投函者が、何年何月に、何件記事を投函したかがひと目で
分かるように見せてくれます。

それによると、麻上は2001年8月2日に復帰第一戦を投函したことになっ
ています。流石に日時は忘れましたが、内容は確かに麻上の復帰第一戦でし
た。以来投函数は300弱。
 ただ、「今のメールアドレスで」という条件なようで、そうするとアドレ
スが違っていた5ヶ月間は、違う人間ということでカウントされているよう
です。奈良高専、同専攻科、豊橋技科大院、ZAQ大阪でかれこれ14年、
倍はあるかな。
 そう思ってさらに掘り進めてみますと、92年12月に、初めてf.r.aに
投函したときの”遺跡”が発掘されました。出てくる人の名前も懐かしいも
のばかり。ざっと見た限り、当時のメンツで今も名前を見るのはR田中二郎
さんだけか。あの頃は電子ニュースも賑やかだった。


この方法で石崎さんを調べてみますと、98年5月以来ソネットのアカウン
トで投函した記事数1500以上。すげえよ。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********