村上 @鎌倉市です。


皆様ごきげんYo!。

『マリア様がみてる〜春〜』#07「チェリーブロッサム」Les fleurs de cerises

の感想です。

夏の闘いの後、火曜まで死んでました。水曜まで疲労が残ってました。
それで、感想書けるのが次の放送直前です。

皆様、戦果はどうだったでしょうか? 一応 2日目はほぼ全スペース回りまし
た。3日目は、固まってる所もありますが、東1 などは TYPE-MOON ブロックな
のに20サークルに 1サークルの割合でマリみて本があるというゲリラ状態でし
た。前回の鋼錬もそんな状態でした。聞く所によると、過去、セラムンもそん
な状態だったそうで。

私も、買った本の 1/3 くらいはマリみて本だったかも。売る方は、感想本が 
11冊、「マリア様が望む永遠」(笑) が 10冊と、そこそこ売れたみたいです。