"Akio Ishikawa" <akio@kddlabs.co.jp> wrote in message
news:akio-0111001238270001@ishikawa.we.kddlabs.co.jp...

> WBのチャンネルで「Pokemon」と「Card Captures」を放映していました。

Pokemon は日本と内容がほとんど変わらないのですが、Card Captures は
ROBOTEC クラスのマッドビデオとなりつつあります。

あと、FOX で Digimon や Monster Rancher (モンスターファーム) もやってい
ますし、一見日本製アニメには見えない CYBER SIX も FOX でやっているはず。


> 選ばれし救世主が実は人違いであった、というお話はよくありますよね。

最近ではコレクターユイ第1部。


> #とっさに好例が思いつきませんが、「赤い光弾ジリオン」のJJも
> #コンピュータの人選ミスだったっけ?

です。んで、それを知って JJ が落ち込むけど、コンピューターのミス自体が実
は…って感じだったような。


> #救世に失敗した救世主ほど悲惨な立場はない。(;_;)

世界が滅びちゃえば責める人はいなくなるから OK :-)
--
内田 俊明 (UCHIDA,Toshiaki)