沢田です。


> 「天使のしっぽ」辺りが狙い目だと思えますが、さてはて。(^^;)
> #逆に狙い過ぎてくる可能性が強いから、引いちゃうかも。

 はははははははは(笑)

> >  妄想モードに突入してあっちの世界に旅立つという点では白雪も
> > かなりなものなのですが(笑)
> TVアニメではどうやら最後まで「家事一般万能美少女」の枠から
> はみ出さずに作ってくれそうですが。(^^;)

 ですな(^_^;
 ゲームの方だと、ピーカーブーの構え(違)で両手を頬に当て、
うっとりとした表情でどこかに飛び立っている場面が散見された
のですが(笑)

# いえ、それが妙に似合っているんですけどね、絵的に(^_^;

> >  1)「仕方ねぇなぁ、俺が食ってやるよ」
> >  2)「命令だ! 食え!!」
> > だったりします(^_^;
> なんて「事後の好悪」が判り易い選択肢。(^^;)
> #待てよ? 1)と見せかけ「あの時『食べろ』と言ってくれた貴方の
> #御蔭でビタミンが取れた私の肌は、ほらこんなに綺麗。見て(はぁと)」
> #ってな展開はアリかな?(無理目)

 せめて、嫌々ながらも食べきった後で誉めてやるとかのフォローが
あればねぇ(^_^;

> > (もしかしたら 3)「嫌いなものはしょうがねぇよな」と残すことを勧
> > める台詞もあったかも)
> 4) 「嫌いなものをあっさり食べるコツを教えてやろうか?」と、
>    ニンジンを口に含み「ほら」と手招きする。(爆)
> #あるかぃ、こんなのがPSのゲームで。(^^;)

「うーん、でも、好き嫌いはしないほうがいいと思うけどなぁ」
「…どうして?」
「ん? そりゃ、母親が偏食してちゃ、子供だって偏食しちゃうだろ?」
「え? え? えええええっ!?」(真っ赤)

…なんて会話ができるようなキャラじゃないしなぁ、主人公も(笑)

# というか主人公はかつてネギが大嫌いで、今では食べられるとは
#いえ苦手、という水準なので実のところあまり偉そうなこと言えな
#かったりします(笑)


> >  しかし、ニンジンやピーマンは、ゲームの世界でも偏食の対象の定番で
> > すな。
> どちらも中華料理にゃ欠かせない食材ですから、きっと白雪も毎食
> のレシピには随分と苦労した事でしょう。(笑)

…また一瞬『鉄鍋のジャン!』を思いだしてしまった(^_^;
(確か偏食の子供に、レバーを食べさせる、という話があった筈)

# そう言えば眞深のキャラって、絵的にキリコに似てません?(笑)


> >  現行の ZAURUS や Palm を手首に固定するリストバンド(殴)
> それは良い!…と考える私は手首周りが割合長い方。(爆)

 はぅあ(笑)

> 確かこんなタイプで「ページャも付いてますの」なる物を大道寺TOY
> が試作品をカードキャプターのお嬢様に提供していたかと。あれは
> 結構魅力的な製品だったんだけどなぁ。
> #男が持つにゃ、ちと辛いデザインだが。(^^;)

 男の子向けには戦隊モノのアイテムっぽいデザインでいくデス。


> ほら秋からの流行は「えっちなのはいけないとおもいます」ですし。
> やっぱりこの作品が秋からのレビュー中心になるのかなぁ。 では。

 う〜ん、あれは見ないだろうなぁ…原作は好きだけど(笑)
 

-- 
---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+
沢田 幸三 (Kouzou Sawada)