沢田です。


> >  実は先日初めてTV版を見たのですが、よりによってあの
> > 不思議の国のアリスじみたクラッキングの回(笑)
> それはそれは、さぞかし「川向こうのお花畑」を見た気分になれた
> 事かと思われます。(^^;) さしずめゲームとのギャップに苦しみ
> のた打ち回られた事かと。

 まぁネタバレが恐くない体質(笑)ってこともあって今までここで
いろいろ記事は読んでいましたから、ドロレスさんがどんな性格か
は知識として得ていましたので、まぁ、「あっちの世界」に飛び立
つことはなかったです、ええ(^_^;

# 何も知らなかったらどーなってたか自分でもわからないけど…

> >  以前から噂には聞いていましたがこれほどのものとは(^_^;
> まぁ「よりによって」な回である事は間違いないのですが、ドロレス
> の「乙女っぷり」に関しては何ら変わりありません。あの通りです。

 あ〜あ(汗)

> 3月と言えば未だ冬の気温であるのに、其処で12人もの女子を
> 放り込んでなお余裕の大きさの室内温水プールを持つ邸宅・・・

 しかもウォータースライダーまであったりします(汗)

> #冗談抜きで、こんな邸宅に御籠状態で育てられていれば、そりゃ
> #あー言ったテンポと性格になるだろうなぁ>亞里亞。

 お庭にはメリーゴーランドなんてあったりするしなぁ(汗)

> 「♪このごろ流行の女の子」なんですね。(違)

…どうもその歌は途中で違う歌に繋がってしまうデス(汗)

> どうも最近立て続けに「マッチ棒がビキニを巻いている」様なキャラ
> ばっかを見ている為、若い女の子にビキニを着せるべきではないと言
> う感覚が育ち始めており、判断を誤った様デス。(^^ゞ

 まぁまだ中3ですしね>咲耶

> >  唐草模様(爆)
> 「これはこれでイィ!」と感じてしまう私は歪んでおりますか。(^^ゞ

 う〜〜ん(^_^;
 ちなみにゲームでの彼女の水着はピンクのビキニで、腰にパレオ
を巻いております。
 胸の谷間がしっかりと確認されるので、発育具合は咲耶と互角か?
(ポーズとか違うのでなんとも評価しがたいのですが)

> > > >  ゲームのウェットスーツよりは露出度高いか(^_^;
> >  なんかアニキにも変なもの着せていましたが(^_^;
> 耐熱プラグスーツとかデスか?(大違)

 潜水服じみたものですが、着込んでプールに入ったアニキは
そのままズブズブ沈んでいったデス(^_^;

> ありゃ、白雪ちゃんはカナヅチなんですか。では「自ら海底の素材
> を吟味し食卓へ」なるイベントは無しですね。(無茶ゆーな)

 無理無理(笑)

> > # 基本的に水着シーンのイベントCGはみんなツーショットになってマス
> 兄ちゃとのツーショットである場合、全面的に却下。

 妹同士のツーショットです(^_^;
 
 咲耶&可憐  プールの入り口で兄を歓迎

 千影&鞠絵  ビーチパラソルの下。ミカエルの子犬? を千影が
       あやしている
 
 春歌&鈴凛  プールサイド
 
 四葉&花穂  ビーチバレー中
 
 衛&白雪   子供用プールで白雪に特訓中
 
 亞里亞&雛子 ウォータースライダー


> >  ゲーム中の花穂は薄い黄色のワンピース。
> 「薄い」は「黄色」に掛かるのか「ワンピース」に掛かるのか?(爆)

 黄色っす(笑)

> >  四葉とビーチバレーしていましタ。
> 「サーブ&落球」のラリーになりそうな組み合わせ。(笑)

 まぁ兄ちゃがアドバイスして少しは状況が変わったようですが(^_^;
 ちなみにこのカットの四葉のバストも意外と育っているようです。

> #亞里亞ちゃんの場合、有り難味が薄いように思えるのは何故?(^^ゞ

 う〜〜ん(^_^;

> >  ちなみに雛子はヒラヒラつきのお子様ビキニ。
> >  オレンジのチェック模様です。
> そしておにーたまを「サンオイル塗って」と言ってからかう、と。

 そんなの雛子じゃない(汗)
 と言うか、あのくらいの年齢の子だと真っ黒に日焼けしていそう
だけど(^_^;


> 戦闘服です。(爆)
> #「女の子の戦闘服」と言えば、そりゃもう「勝負○○」。(再爆)

 セーラー服は…学園の戦闘服か(^_^;

> 兄ちゃが告訴する場合で考えますと、まず咲耶は不起訴で終わるで
> しょう。決め手は「男がその気にならない限り性交は難しい」常識
> がありますから・・・ってマジに答えてどーすんだ>自分。(^^ゞ

 ぶはははははは(笑)

> >  花穂のドンくささと亞里亞のスローテンポをコピーすれば無害化
> > します(笑)
> しかも雛子の甘えん坊的子供っぽさで皆にアピール。…無敵だ。

 う〜〜〜ん、鈴凛の容姿で雛子の甘えをやってもミスマッチかも(汗)


> あぁ、まだ次回予告で微笑んだだけのメカ鈴凛なのに、既に此処ま
> でボロカスにされ。こうまでされたキャラは居なかった。 では。

 クリスマスの回の直前までの咲耶以上ですな(^_^;
 しかもダイアポロンや山本正之にまで派生ネタが出来ているし(汗)

-- 
---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+
沢田 幸三 (Kouzou Sawada)