沢田です。


> > > 脳のネジを締めなおして於かれるのが吉と思われます。(笑)
> >  最初から緩めておくべきかも(汗)
> すると最初からお花畑が見えちゃうかもDEATH。(爆)

 おじいちゃんがおじいちゃんが〜〜〜〜〜〜〜

> >  年頃の女の子の手は柔らかいんですよ、きっと(幻想(爆))
> きっとそうなんでしょうね・・・それで花の香りがするんですよ・・・
> #どっかに逝っちまったらしいPARALLAXであった。

 3周くらいすると戻ってこれるデス(笑)

> >  こんなところに、今一今回の話で咲耶の溢れっぷりが足りなかった
> > 不満が出ているんでしょうか(爆)
> う〜む、気付いて驚く意外な事実。正直な自分は「突然妄想劇場」
> に現れておったのか。(^^;)

 真相真理^H^H^H^H深層心理というヤツですな。


> では広い鍔の帽子と肘までの白の手袋とロングドレスと・・・って
> これじゃつまんない(殴蹴)

 ガーターベルトとセパレートのストッキングっすよ(血涙)

# 私もどこかに逝ってしまったようだ(^_^;
# 4周くらいで帰ってきます(^_^;

-- 
---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+
沢田 幸三 (Kouzou Sawada)