沢田です。

> >  道場破りかい(^_^;
> 打撃後には
> 春歌 「口ほどにも無い! では看板は貰ってゆくぞ!」
> 亜美 「あぁっ、遠征予算と引き換えに宣伝用で押し付けられた
>     『十番商店街商工会一同』の横断幕がぁ!」
> そうか、そんな事してまでリゾートに来たかったのか(^^;)。

 そんな物とっくに光になっているのでは(^_^;
(まさかそんなものまでコピーがあったのだろうか(^_^;
 もしかしてカーペンターズが物質復元したのか?(汗))

> #つーか、相変わらず30世紀には同年代の友達が居ないんかなぁ?

 そう考えると不敏な子ですなぁ…そう言えば竹本泉の「魔神
宇宙をゆく」でしたっけ? 恒星間世代宇宙船の中で、手違いで
一人だけ子供がいるってお話は。
 なんかあれを思いだしました(^_^;

> >  天王星な人との一騎打ちをさせてみたかったきもするけど。
> はるか「待て。君の相手は、私だ。」
> 鞠絵 「うっふっふ〜ん? 貴方がはるか? でもぉ、何処まで
>     この私を止められるかしらね。」
> はるか「勘違いするな。私は『止める』とは言っていない。『相手
>     をする』と言っているんだ。だから・・・容赦はしない。」
> 鞠絵 「・・・面白いじゃない。でも先代が造ったオールドモデル
>     のポンコツの貴方が、現代最新モデルの私に適うかしら?」
> はるか「やってみなくちゃ・・・判らないだろう! うぉりゃあ!」
> 鞠絵 「笑止笑止笑止笑止笑止笑止笑止笑止笑止笑止笑止笑止ィ!」
>  ずがどぎゃばりばりぐわらがらばしどごがきぐしゃめきどかーん!
> #はるかさんは兎も角、鞠絵ちゃんのイメージじゃないなぁ(^^;)。

 まったくもって(^_^;
 はるかとユエってあまり差がないから余計にねぇ(^_^;

> そしてこれを進化させ、遂には如何なる打球をも全方位で捌き必ず
> 打者走者を一掃しうるセーラーチームの連携技が完成。
> 地場衛「でも、よくこんな短時間で完成したな?」
> うさぎ「ルナが教えてくれたの。この手の攻撃は昔とった杵柄って。」
> 地場衛「・・・彼女が『とんがり帽子』に乗っていた頃の話か。」
> 連携技の名前は「オールレンジアタック」か?(^^;)

 う〜ん(^_^;

-- 
---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+
沢田 幸三 (Kouzou Sawada)