"Nagata Yoshihiro" <ynagata@st.rim.or.jp> wrote in message
news:8e20kp$qod$1@netnews.rim.or.jp...

> #だけどラブひなは、女性に受けるかどうかは微妙かなぁ。

第1話だけみれば、単なる妄想癖のあるさえない男ですけど、今後どんどん五
代くんのように中身もあるんだぜいという描写が出てきたりするんじゃないか
な? とりあえずは、#2 のしのぶちゃんエピソードに期待。

#んまぁ、しのぶちゃんさえ出てくれれば、浦島なんぞ1秒も
#出なくていいっていうのが本音ではある:-)


> >> ふむふむ。やっぱり、中学生より小学生のほうがいいのですか。
>
> ここは、別の記事の長田の好みですぅ。
> #さくらいさんの名誉のために補足しておきます。

なるる。


> ちなみに私は、せらむんのちびうさの学友という例外はありますが、
> 基本的に、12-17 位かな>アニメキャラ。

ふむふむ。学園ものだと、だいたいそのくらいに入りますね。


> でもどっきりドクターのみゆき嬢(たぶん20上)も好きだし、
> おーるじゃんるOKよ(爆)

んでは、おジャ魔女の方々とか、カードキャプターな魔法使いさんとか、ぴえ
ろな魔法少女はいかがざんしょ?


> #某オンリーイベントにあらわれる5才のコスプレ娘が
> #可愛いのは可愛いけど… 他人の娘がわがままなのは
> #可愛いけど、自分の……腹がたつ(笑)

いやぁ、そこは素直に受け入れてしまうのが、精神衛生上よろしいかと…。
--
内田 俊明 (UCHIDA,Toshiaki)