ども,かずきさん。レスありがとなのー。


> > グレタ「あ〜らサガさん。今度サガさんのために,新しいコスチュームを取
> >     り寄せましたの。私が,このビデオカメラで激写してあげまして
> >     よ。おーほほほほほほほほほほほ。」
>
> というのから、
> 「サガたん、最高ですわ〜」
> に変わっていって・・。

いいかも。続きも描いてみようかな〜。

てゆーか,このシチュエーション,全然違和感ないですよねぇ。
違うのは,グレタが自分で服を作ってないことだけかな。


> この頃は平和だったのに、来週はサガの闇の力が限定解除になって血の惨劇
> に・・・。(おっとこれはネタバレだ。)

ね,ネタバレはやめてぇぇ〜〜〜〜〜。
人生の楽しみを取らないでぇ〜〜(大げさすぎ。)。


> DVDいいですね。
> 良質な作品だけに欲しくなってしまう。
> うちは撮り逃しがあるけどキャプチャーしてCDRにしています。

作画レベルは高いですよね,この作品。
色遣いがとってもお気に入りです。
グレタもお気に入りですが。(汗)

ででわ〜。

--
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          ♪Asoちん♪
       ^  ^    ▽ E-mail : aso@pop02.odn.ne.jp
  ΛΛ ミ・. ・ ミ
 (゜ー゜,,)⊂(   ι   ▼「Asoちんのアトリエ」
  (_)〜m-m)〜       http://www1.odn.ne.jp/~cab84250/