どもども〜、レスありがとうです(^^)

> おひざさ〜
> こちらでは初めまして
> 投稿できるかやってみました

「こもれび」ではお世話になってますm(_ _)m
けど、確かにこっちでは初めてですね(^^)
ちゃんと自分とこに配信もされてますよ♪


> ケロベロスがいないのでは ……
>  と、ケロ関係ないか

何のパクリか分かってますね〜〜(^^;)
(誰でもわかるって!!!)
まぁケロちゃんの変わりに”こがねまる”と
いうことです(^^;)もっともケロちゃんとは
違って、”こがねまる”はただの
つかいっぱしりですが(笑)

それでも小動物がいると、なんか絵が
柔らかくなって良い感じです(^^)
それに魔法少女物(なのか?)には
欠かせないアイテム(?)ですからね>小動物

欠かせないアイテムといえば、ステッキ(?)が
無いなぁ・・・・・・、それに呪文も。
ピ〜リカ ピリララ ・・(←止めなさいって!)


> 近いうちに改装できるといいですね
> 期待してます(*^。^*)

ありがとうございます(^ー^)
何かと忙しくて後手後手に回ってしまってるんですが、
だいたいどんな感じにするかは頭の中で出来上がってます。
そのためには、後数枚描かねばならないんですが・・・・

やっぱ春頃には無理か?(^^;)
とにかく頑張ります。


>   それではまた、どこかで
> 飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください
>    H14.02.05       by HIDE

飲みすぎってほど飲んじゃいませんよ(^^;)
たしなむ程度です。飲みすぎたら身体の方が
拒絶反応を示すから大丈夫でしょう(^^)(本当か?)

でわ、また遊びに来てくださいね〜(^0^)