Path: usj.3web.ne.jp!fu0.bekkoame.ne.jp!news1.bekkoame.ne.jp!news.ksw.feedmania.org!newsfeed.mesh.ad.jp!not-for-mail From: "parallax" Newsgroups: fj.rec.animation Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQiFaNTYhWyVBJSclLSEqJTclOSVXJWohdCMyIzAbKEIgLTE=?= Date: Thu, 16 Aug 2001 14:35:29 +0900 Organization: BIGLOBE dial-up user Lines: 153 Message-ID: <9lfmaa$pof$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> References: <9lf146$fft$2@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> <9lfhcp$550$1@inc.m.ecl.ntt.co.jp> Reply-To: "parallax" NNTP-Posting-Host: choji3ds57.tk1.mesh.ad.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: bgsv5905.tk.mesh.ad.jp 997940364 26383 211.13.48.149 (16 Aug 2001 05:39:24 GMT) X-Complaints-To: news@mesh.ad.jp NNTP-Posting-Date: Thu, 16 Aug 2001 05:39:24 +0000 (UTC) X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 5.50.4522.1200 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V5.50.4522.1200 Xref: Sakura.CardCaptors fj.rec.animation:901 こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。 "S. GOTO" wrote in message news:9lfhcp$550$1@inc.m.ecl.ntt.co.jp... > 後藤です ども(^○^)/。 > 今回は亞里亞萌え|水樹奈々さんCV萌えの方の > 中枢神経系に多大な影響を与えたようです。 確かにあの歌声は、核パルスまたは高速中性子並みの衝撃でした。(笑) > "parallax" wrote in message > news:9lf146$fft$2@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp... > > 「シスター プリンセス」 > >              第20話「Christmas Love Destiny」 > まさか、改行ネタでやられるとは……行数を稼ぎまくっているという…… 本当はこんなに長くなる予定ではなかったのですが、題材にしたの が咲耶だけに「溢れて」しまいました。 > > ------------------------------------------------------------ > > 【突然妄想劇場】  カードキャプター咲耶  起床編 > > ------------------------------------------------------------ > >  首尾良く目覚し時計は止まったものの、その押しボタンの妙な感 > > 触に疑問を抱く桃矢。ぱち、と目を開き確認する。が、其処には。 > > いきなりお約束の体タッチですか。どこを触ったんでしょう? ・・・考えてみたら、指先が重なった程度では「ふに」とはならん かもしれん。やばいぞ桃矢。 > > 咲耶 「木之本家憲法第5条。挨拶はしっかりと、でしょ? だか > > なんか、「ママとのお約束条項」みたい。 書き手としては「コメットさん」だったんですが。(^^ゞ #う〜む、コメットさん推進活動でも始めようかな。 > > 桃矢 「ユキ・・・俺の貞操を、どうか守ってくれ・・・」 > > できちゃったのか、ゆきと。>桃矢 つーか「妹を止められるのは最早おまえしかいない」と藁にも縋る 思いだったとか。(笑) > > 以下3名の妹達。可憐曰く「御願いがあるの」・・・とは? > > 「お兄ちゃんへのネタバレを防止してね」か。 咲耶 「任せて。改行ネタを入れまくるわ。」 やめなさいよ>咲耶・・・つーか自分(^^ゞ。 > > #シリーズ当初は航の「燦緒へ」から始まる統一がされていました > > というか、そもそもそんなものをパターン化して欲しくなかったの > ですが、実はこれは燦緒につながる重要な伏線(と思われる)なの > で、私としてもぶーたれるしかなかったのです。 だいたい「何故、燦緒なのか」が未だに明確になっていませんし、 単なる友人としてなら航がこれほど延々と思い入れている理由が 共感できませんから、確かにこの点は説得力が欲しい所ですねぇ。 > > #勿論、私的には大歓迎です。つーか本編でも出なくて良いぞ航。(酷) > > 山田もじじいもいらない。 だからこそ、明確に「転校生」を出さなかった「センジャニ」は 名作たりえたのかも? > > #「浮き立つ心が押さえられない」咲耶 > > いや、もうすでに「激情を止められない」モードに入っているとか。 > あのイアリング、おにいさまへのアピールですよね? 惜しむらくは、この手のアピールにはさっぱり注意が行かない航で あったとか。そして仕方なく「擦りつけてでも判らせてやる」と、 咲耶が頬摺り寄せてなにやら語ったとか何とか。(違) > > #「くすん…」と悲しむ亞里亞ちゃんへ雛子ちゃんが「あちゃ」と > > 雛子の手、妙にでかかったような。 う〜む言われてみれば。きっと遠近法なんです。(おぃ) > > #あ、ちなみに「妹の意外な一面」その3は「実は芸術的センスに > > #欠ける鈴凛」でしょう。(笑) > > この辺は、「わたしじゃだめだ」と自己評価しているだけなので、 > センスを客観的評価するには情報不足だと思います。 「自分がデザインすると何処か理詰めなだけの幾何学的デザインば かりになってしまい、面白みに欠ける」のかなぁと、あれから考え てみました。その意味で、工業デザイン的センスはあるかもですね。 > メカ鈴凛(今度の生き写しの奴)を作れるほどの手先の器用さは > すごいと思います。造形のセンスはあるかもね。 これは間違いないでしょう>造形センス。してみると実用一点張り のように見える鈴凛1号が若干可哀想ですが、これは次回の鈴凛’ の駆動データを取る為の試験機だった所為かもと思いました。 > > #所定の時刻を確認する春歌ちゃん。なんと懐中時計。趣味良いなぁ。 > > デザインがシンプルすぎて、アンティークって感じではないですね。 航  「春歌ちゃん、面白い懐中時計だね。シンプルで。」 春歌 「御爺様の形見です。一緒に南方の海と空を渡った…」 時計の裏蓋には「帝國海軍」の刻印があったとか・・・ > > #が、こりゃどう見ても「お兄様とデート」。(笑) 「聖なる夜は > > でもまあ、こうやって連日連夜おにいさまとデートできたので、 > 溢れなかったのかも。 記事投稿後につらつら考えてみるに、そんな訳で確かに今回は咲耶 が一方的に色々と良い目を見ているような気がするのですが。(^^;) > > #ちょっと背を丸め、如何にも「秘密が楽しい」様子の可憐。これ > > そうですか。ずいぶん猫背になっちったなあ、と嘆いたんですけど。 「間も無く雪が降るような12月の戸外でワンピースにベストを 羽織っただけじゃ、そりゃ寒かろう」とも考えては見ましたが、 どっちかと言えば此方の方が可愛いかなぁと思いまして、つい。(^^ゞ > > #どうやら例の「麦藁帽子の彼女」も島に来ているようですし…。 > > いや、かなり前から島にはいますよ。 > 常駐しているかどうかは別ですが。 彼方此方に脈絡無く顔を出している存在ですから、矢張り最後に 「責任、取ってね」と顔を見せるパターンかもと怖れています。(^^;) #さて、帽子の鍔を上げたその下には、誰の顔があるかな? > > ◆22日はマシュマロ、23日はクッキー > > 延々静止画の展開。 如何にも「シスプリ」らしい幕間描写。(笑) う〜む、もう少しシーンピックアップを削れんもんか>自分。では。 ============================================================ P A R A L L A X [ parallax@mbc.nifty.com ]