Path: usj.3web.ne.jp!fu0.bekkoame.ne.jp!news1.bekkoame.ne.jp!news.ksw.feedmania.org!newsfeed.mesh.ad.jp!not-for-mail From: "parallax" Newsgroups: fj.rec.animation,japan.anime.pretty Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQiUrITwlSSUtJWMlVyU/ITxLZRsoQiAoUmU6IA==?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJUElJyUtISolNyU5JVclaiF0IzEjNxsoQik=?= Date: Mon, 13 Aug 2001 08:34:49 +0900 Organization: BIGLOBE dial-up user Lines: 82 Message-ID: <9l74d1$alu$1@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp> References: <9jn150$dvc$1@news.thn.ne.jp><9kcugt$2d4c$1@usj.3web.ne.jp><9kehvg$57f$1@news.thn.ne.jp><9knm5a$10m@infonex.infonex.co.jp><9kocf3$q7l$2@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp><9kqake$5g5@infonex.infonex.co.jp><9kqlc6$4v$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp><9kqu9n$6el@infonex.infonex.co.jp><9kt8fr$ghq$1@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp><9ktfni$b9m@infonex.infonex.co.jp><9ktq6f$qss$1@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp> <9l07df$fv8@infonex.infonex.co.jp> <9l2i7v$9au$2@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> <9l631c$8sl$1@news.thn.ne.jp> Reply-To: "parallax" NNTP-Posting-Host: choji5ds08.tk1.mesh.ad.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: bgsv5906.tk.mesh.ad.jp 997659875 10942 211.13.49.31 (12 Aug 2001 23:44:35 GMT) X-Complaints-To: news@mesh.ad.jp NNTP-Posting-Date: Sun, 12 Aug 2001 23:44:35 +0000 (UTC) X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 5.50.4522.1200 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V5.50.4522.1200 Xref: Sakura.CardCaptors fj.rec.animation:734 japan.anime.pretty:448 こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。 "S. GOTO" wrote in message news:9l631c$8sl$1@news.thn.ne.jp... > 後藤です ども(^○^)/。 > "parallax" wrote in message > news:9l2i7v$9au$2@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp... > > > >> > 夜中に出合うと態度がデかい雛子ちゃん。 > > > >> 一方は電脳世界での天才ですかぃ(^^;)。 > > しかしこれだと、雛子に悲惨な幼児体験を強いることに…… 「ごほーしごほーし」の原作を知らないのでピンとこなかったので すが、シンシアの過去にそんな事が。(^^;) #しかし、この分ではメイド達の過去は殆ど悲惨なのかも。アニメ #化があの程度の分量で終わっているのは僥倖かもしれん。 > > 名前は「DoDo」でしょうか? > > #雛子=どれみ の扱いをいーかげんやめんか>自分(^^ゞ。 > > 多分、parallaxさんと私くらいしか「どれみ」ネタ知らないから > 以降のフォローがつらいっす。 むー。人気が無い訳ではないと思うんですがねぇ>「どれみ」。 此処(fj.rec.animation)では「遊べる」か「賛否両論」か「よほど 酷い」作品でないと注目度が上がりませんから、コンスタントに及 第点の話が続き時折傑作が混じる「どれみ」は話題性が低いのかも。 > しかし、「マリエル」「MEMOL」というのは、原作者が一連の > サトジュン作品のファンだったんですね。 実は密かに「ななか」なる名前を別作品で使われ悔しがっていると か居ないとか。(嘘) > 1話はシンシア/グレース、2話はコノヱ、3話はイクヨで、しかも > シングルサイズということですから、15分程度では。 むー。この分では矢張りマリエルの話は出来そうにありませんな。 #作品世界の要なだけに主役になりにくいから期待したんだが。 > > #前回の対北海道代表戦。折角鳩子ちゃんが高機動3次元戦闘をア > > いろいろ、格闘シーン以外に目が行ってしまうのだ。 「エンジェリックレイヤー」は格闘シーンが秀逸な回とそれ以外が ピックアップされる回とに分かれますから、第20回と次回は「そ れ以外」に目が向いても致し方無しかと。(笑) #第20回の「ポストからのパイルドライバー」と言い、スタッフ #にはかなりの格闘マニアが居るような気が。(笑) これがヌルい #スタッフなら単なる「イヅナ落とし」になっていたかも。 > 「カードキャプターみゆ」 > 名塚佳織ちゃんのCVで読んでね 「だぁ!×3」ですかぃ。(^^;) たまたま今週は「甲子園中継期 間だから絶対にずれるに違いない」と甲子園中継を監視していた ついでで見てしまった(地上波放映を「録っちゃいるが見てない」 訳で)のですが、 > 彷徨   「そうだぞ、落ち着け、花小町。今日の『だぁ!』は高校野球延 >       長のためいつもより30分放送が繰り下がっただけでなく、先 >       週放送分『ももかのパスポート』をまた放送しちゃった、なん >       てことがあっても、決して俺達は……」 ああ矢張り。(笑) 前回録画分の末尾にある次回予告と今週放映の 次回予告が同じだった為「ひょっとして」と思っていたのですが、 案の定。やってくれるなぁ>NHK教育、在名地方局が「サムライ トルーパー」でやらかした時には新聞社会面ネタに局からのコメン ト付きでなるくらいだったのに、今回のこれは露とも報道が流れな いのは矢張り局としての隠ぺい力の差か。 「作品に対するマニア層の注目度が」はさて置き。(笑) では。 ============================================================ P A R A L L A X [ parallax@mbc.nifty.com ]