青霧です。


>実は結構NHKマニア>私。あのスタジオのどーも君を見にわざわざ行って
>しまった。


ここにその筋?の人がいたとは(笑)
あれって生放送なんでしょうか。


>どっか(誌名失念)のテレビ情報誌の番組表に金曜アニメ館のサブタイトル
>で「CCさくら特集」と載っていてんです。
>結局、その週は別な内容(再放送だったかな)
> 考えてみると、NHKでは劇場版CCさくらに関して、放送では一切触れて
>いませんよね。特定の映画を宣伝することになるからNHK的にはやばいのかな
>でも、金曜アニメ館では宣伝まがいの特集が多いよな。
>まだまだ奥が深いです>NHK (爆)


えっさくらはNHKでやってたから劇場版もOKかと思ってました。
やはり不自然な形でも宣伝にはNHK的に一線を引いているのですね。

-- 
Akito Aogiri mailto:aogiri@cmail.plala.or.jp