fj だすの恥ずかしいので、かっと。
長田です。
chat でもおみかけしたので、ちょっとダメふぉろー

の前に、春に買った某DVDジャケット見てたら、ウクレレ=桜井弘明。
おもわず受けました。(いいのか?)

☆Subject: Re: Gakkouno Kaidan #5 (11/26)

In article <8vsn0e$rru$5@nw042.infoweb.ne.jp>
>> まやです。

哀(弟じゃない方(笑))は、ついに(涙)

>> #局所的フォローアップです。

いやらしい(爆)。ちなみにこの日曜は、かのんしてて見てなかったです(汗)。
#さくらは生で泣きながらみてた(笑)

>> 私もブルマを中に穿いていると思ったのですが、スパッツでしたね。
>> 下半身に密着した感のあるスパッツも良いですが、あのシーンでは
>> ブルマにして欲しかったですぅ…。

そうなんですよ!選択の余地がなくってスパッツしか売ってない(爆)
#上級生には、ぽつぽつ(意味不明)

>> しかしながら、“見えてもいい”と云いながらも、男子の前でスカー
>> トを捲り上げ、中を見せる姿は非常に扇情的ですらあります。

天地無用か、なにかのアニメ、(ゲームかな?) を連想します。
期待させておいて、実はぶるま。でも良かったとか男子の回想あり。

>> 今度からは、デジカメの方が良いですね。もし、“すっごいもの”が
>> 写ってしまった場合、写真屋さんで現像してもらえませんから。

特に、コンビニとかスーパー系はきびしいと雑誌で読んだ記憶が(爆)。
#だから、デジカメ禁止なコスプレ会場多いのか。音もしないし。

>> 第二宇宙速度(11.2km/sec)を越え、地球の引力を振り切ったの
>> でしょう。

その前に萌え月 ^H^H 燃えつきそうな。

>> つまり、同人誌を作れと?

エソカイにもでるそうですし、有明で某A嬢と待ち合わせて... (^^:

>> #まぁ、取り敢えず毎回、パンチラは欲しいですな。#

そうなんですよ。とらいぜのん、最近さっぱし....
#だから記事が出ない?(笑)
--
ynagata@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */
かごめも制服着てくれないしぃ