"Oonishi Yutaka" <yutaka-o@fsinet.or.jp> wrote in message
news:38BA8FC4.A8829FF2@fsinet.or.jp...

>   で、先週から再放送を録画しようとしようと思ったら、あの
> 再放送って全話しているわけじゃないんですかね。WWW上で入手
> した放送リストと見比べたら抜けてるし。

既に再放送が終わってるんです。
でもって2周目の再放送で必要なところだけ(^^;)ピックアップしているようで
す。

> 3  WWW上で資料を見たら、苺鈴ちゃんの出番は19〜43話がレギュラーで、
>     後の話でもゲスト出演しているようですが、どの話にゲスト出演
>     しているんでしょうか?香港舞台の映画には出ているんですよね?

劇場版を昨日みたんですけど、出てましたよ。(^^)
ちょうど先週のBSの放送に繋がる形で映画が終わってるので面白かったです。