Message-Id: <88bndd$n87$1@wa1.seikyou.ne.jp>
Subject: C.C.SAKURA #65(00/2/15)KEYバージョン
KEY worte on Tue, 15 Feb 2000 23:19:42 +0900

> ども、KEYです。
> 藤森さんが不在(泣)のため
> ・・・私なりのSAKURA記事:第5回です。
> (藤森さんほど記事で楽しめないとは思いますが・・・)

どうも、新参のokaz19です。
今までROM専門でしたが最終回に向けて内容が濃くなってきたので投
稿してみることにしました。

といっても次回の放送が気になるのでそちらのことばかり書いてます。


> 監督の奈久留がさくらちゃんを映画に出るよう誘う
> 恐らく初めてであろう、さくらと桃矢のダブル「ほえ〜」
> (やっぱり「ほえ〜」はさくらちゃんだけのものだ
>   桃矢には似合わない・・・)

このシーンは笑った


> 緊張しまくるさくらちゃん・・・リラリックス・・・駄目だこりゃ
> 右手と右足が同時に出るのはお約束
> 

カクカクしたさくらちゃんが妙に可愛かった。


> ベランダのシーン・・・
> 奈久留の不敵な笑み・・・そしてベランダから落ちる雪兎
> ウィンディで助けるさくらちゃん・・・
> 取り敢えずほっとするさくらちゃん・・・しかし雪兎は限界です。
> 消えかけてます

下駄のまま木を伝って降りてくる桃矢がカコイイっす。


> 大好きな人がいなくなると悲しい
> さくら「いつどんなことが起こるか分からないから
>     言えないままになるより
>     私の本当の気持ち、雪兎さんに知って欲しいなって思ったの」

この宣言はない方が良かったなぁ。
単行本のほうでは前触れもなくいきなり告白でびっくり!という感じだっ
たので、どうせなら予告でもその辺に全く触れずに原作を知らない人を驚
かして欲しかった。


> 次回、「さくらの一番好きな人」
> ついに、ついにさくらちゃんが雪兎に告白するようです。
> 今回が桃矢から雪兎への告白
> 次回がさくらから雪兎への告白
> ・・・となると、小狼からさくらへの告白はいつになるんでしょうか?

なんか、予告の読み上げ方がいつもと違う雰囲気・・・色気があると言え
ばいいのだろうか?
髪型もいつもとちゃいますねぇ。
とある掲示板で「オスを狙うメスの匂いがプンプン」なんて書いてあるの
を見かけました。。
それは少々言い過ぎな気もしますが、原作でもアニメでも今までなかった
髪型をしているということで、気合の入り具合はよく分かりますね。

それにしても・・・今まで季節感を大切にしてきてたはずなのに、この時
期に無理矢理文化祭と祭りの話を持ってきているのが残念で仕方がないで
すね。こういうところにも最終回が近いという感じが出ていてちょっと寂
しい気がします。

-- 
I'm fucker!  mailto:kaz@soloist.104.net