Re: C.C. SAKURA #56 (11/9)
こん○○わ、PARALLAXです。
Fujimori Eijirou wrote in message <80or5b$8o8$1@swapw4.swa.epson.co.jp>...
>藤森@セイコーエプソンです。
ども(^○^)/。
>どもども。分家の方も楽しみにしております。
あんな程度の物しか書けませんでした(^^ゞ。
>#しかし、これだけ大量に記事があるとさすがに読み切れないなあ。
>#やむをえん、見ていないアニメの記事は飛ばしてしまおう。
斯く言う私も、流石に今週からはフォローし切れずにいます。ぼち
ぼちと書こうとは思っているんですが。
>>■最終決戦! 東京タワー (CLAMPなら御約束)
>
>ううむ、燃える展開だ。
>でも、さくらではさすがにここまでの描写はないでしょう。
そうですね。C.C.さくらには物理的攻撃を仕掛ける本来の悪役は居
ないものと私も考えています。その点「月」との東京タワー決戦は
若干描写的に不満な点がありましたが、流石に上記の様な決死の描
写は無いでしょうね。
#だから妄想で補完していると言う事も(爆)
>>#分家でもやっちゃおうかな?「木之本家の人々」「藤代家の人々」
>
>面白そうですが、80行どころではなくなりそうですね。
ですから此方に御邪魔しました(^^ゞ。何時か、ネタ次第では。
>#「妄想が入って、記事が長くなったアニメがお勧め」という
>#バロメーターになったりして。(^^;
ぎくっ(^_^;)
>筆者は少し頬筋が緩む程度の妄想しかできませんが、
>ひろさんやPARALLAXさんらのシリアスな妄想も面白いですし、
>ギャグなのも面白いです。
こりゃどうも(*^^*)。とは言え私は完全シリアス熱血物か壊れ系
ギャグしか書けませんので、ラブコメは別の方に御任せしたいと
思っています。シリアス恋愛ドラマは得意なんですけど。
#私がラブコメっぽく書くとアダルトに流れるんは何故やろう(爆)
>筆者の場合、状況をまず考えて、その状況に置かれた各キャラクターが
>「どう動くか」を考えるので、キャラクターの性格を把握できていないと
>妄想できないんですよね。
矢張り此方の都合が良い様にキャラクターの性格を操作する様では
駄目ですなぁ(^^ゞ。 御蔭で知世ちゃんがすっかり壊れてしまった。
次回の長編妄想記事を楽しみに御待ちしております。では。
============================================================
P A R A L L A X [ RXC06763@nifty.ne.jp ]
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735