毎度ど〜も電気屋です。

k.yamazaki <over100@maple.ocn.ne.jp> wrote in message news:7vv0lu$sgt$1@nn-tk104.ocn.ad.jp...
<<<<略>>>>
> 今回が特別面白かったと言うわけではないのですが…いつもとは言いませんが
> このレベルの面白さはいつも保ってます。

 むむー、そーなのかァ。

> 今ちょっと物議を呼んでる「四方山」なスレッドでは見事にシカトされてますけど
> ポケモン系のアニメでは1番面白いですって。おそらく1年間やると思うので
> 今からでも毎回観る事をお勧めします。

 うし、そーすべ。

> >「合意と認めま〜す」
> >めちゃくちゃイキナリなレフェリー。
> >#多分毎回こーに違いない。
> 
> 
> はい、毎回やってます。しかも結構飽きないぐらいシチュエーションに凝ってます。
> 外すときもありますけど。

 やぱし。アレは「今週のビックリどっきりメカ」みたいなもん
だろうと思ったっス。
 
> > カリンちゃんて知世ちゃん?
> 
> 
> これは声優の事でしょうか?違います。「坂本真綾」さんです。
> スタンス的には割と近いと思いますがあそこまでボケボケになったのは
> 今回からですね。来週も出るので期待。

 声ではなくてあくまで人物設定の方っス。やつがれは声に対す
る感度も知識もないんで声が気になるコトってほとんどないっス。
 いやァ、だってゼンゼン動じないし、ちょ〜マイペースだし、
お洋服用意しちゃうし、ヘンに準備がいーし、思わず「う、コレ
は知世ちゃん」とか思ったっスよ。

#あと足りないのはビデオくらい?

-- 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
汝、己の欲せざるを人に施すなかれ。
  電気屋                 宮城 博之
         denkiya@ebony.plala.or.jp
 宮城電気商会Web支店
http://www3.plala.or.jp/Denkiya/
只今「REVIVE〜蘇生〜」プレイ中