毎度ど〜も電気屋です。

parallax <RXC06763@nifty.ne.jp> wrote in message news:7u719c$90q$2@meshsv230.tk.mesh.ad.jp...
<<<<略>>>>
> 「’D’とは  …DRACURAのDですの?」
> 
> なDな訳ですな。

 たぶんソレは言っちゃいけないお約束(笑)。
 
<<<<略>>>>
> 冷たい態度をとりつつも、いたいけなヒロインを襲い来る魔物や魔
> 人をばったばったと打ち倒しつつ、最後に微笑を見せて去って行く。
> う〜む、確かに王子様ですね。魔界のプリンス。…なんかこう言う
> と、シリーズ終了時には結局婆さんに帰着する話に思えるのは何故?

 たぶんコレも言っちゃなんねェお約束(爆)。
 
<<<<略>>>>
> その前に土嚢を積み上げるのを忘れては行けません。決死隊でも
> 募りましょうか?  …壁の半分くらいしか埋まらなかったりして。

 だいぢょぶ。もう野次馬で埋まってるから。
 
> PARALLAX)「我を、止めよ〜!」

 おぉ、ソッチのサクラできたかっ!!

<<<<略>>>>
> お先にやって頂ける方がいらっしゃるなら、当方は一向に構わない
> のですが(^^ゞ。

 あー、募集までしてるー。
 
> さくら)「どういたしまして。じゅうぶんです」

 うむ。
 で、どのさくら?

-- 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
汝、己の欲せざるを人に施すなかれ。
  電気屋                 宮城 博之
         denkiya@ebony.plala.or.jp
 宮城電気商会Web支店
http://www3.plala.or.jp/Denkiya/
只今「サクラ大戦2」プレイ中