parallaxさんの<7t9mo1$ljh$1@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>から
>こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。
>
>CyberKnight Blade wrote in message <7t9jd3$acg$3@mother.asahi-net.or.jp>...
>>>>今回は知世ちゃんの方が、カメラを放り出してまでさくらちゃんを助けて、
>>
>>やはりPC10ベースのDVCAMカメラじゃないだろうか。
>>やっぱ信頼性ならDVCAMぜよ。;-P)
>
>原作に拠れば縦型の横上半分開きなモニタですから、今買い換える
>としたらPC100かなぁと思いました。が、知世ちゃんの事ですから

そうですか。原作みてないから。

>「こんなこともあろうかと」で前もってPC10くらい持っているかも
>ですね。「矢張りレンズはカールツァイスですわぁ!」とか?

そう、
「こんなこともあろうかと」
「こーんなこともあろうかと」
慌てず騒がずすっと取り出すのです。^_^;)

>#しかしあの筐体を小学生の手で握りこむのは、ちと辛いかも?

本当はパスポートサイズにこだわるあまり、四角い立方体の
デザインはあまりSONYらしくないかな、とか思うんですけどね。
もっと手に馴染むようなのがいいのだけれど。。

>>9000はおろか1000にしても扱い切れないでしょうねぇ。
>>体格的に。。
>
>1000にアダプタ付けて肩載せ式にし、モニタはグラストロンを使う
>とか(サイバー知世ちゃん)。う〜む、これでも大きいか(^_^;)。

いかん、プロならば白黒のビューファインダーでかたをつけるのだ。
液晶の、しかもカラーのでは画素が足らないし、フォーカスも
目で確認でけん。

(って誰がプロやん。だれが。。。。止めておきましょね。;-P)

>>強いて上げるなら、なんちゃら900って3CCDの奴じゃないかな、と思う。
>
>1000をちょい小型にした奴でしたっけ?  手首的に矢張り辛いかも。

いえ、ごく普通のビデオカメラなスタイルだったと思います。

>># 俺的にはちょい古いが松下のDJ100を推したい所ではあるが。
>
>松下は最近小型化に走っていますからねぇ(^^ゞ。「奥様DV」の

# そういうんではないんだけどね。3CCDだから。
# 某所で見かけた知世ちゃんのコスプレさんが手ぶらだったから、
# よっぽど これしばらく使ってていいよん、とか、
# 言いそうになった。;-P)

                :
>># あと、この手の話的には、あの人にも参加して頂きたい所だが。^_^;)
>
>何方か大御所がいらっしゃるんでしょうか(^_^;)。

# 大御所、かどうか分かりませんが、少なくとも当方よりは詳しいんじゃないかな。

>># (んで、ほとんどの方に意味不明_O_)
>
>申し訳ありませんm(__)m。

_O_)

-
<<<---=--==-===□□□ CyberKnights.□□□===-==--=--->>> 
 // <CyberKnight TekkamanBlade>
//___blade@cyber.email.ne.jp___//
(nospamがメール送信先に付いてたら削除して_O_)