Path: news-ipc!tegata!sakunami!fiasapnews!fiaskry!honnetnews!northeye-news!news.ksw.feedmania.org!newssvt07.tk!newsfeed.mesh.ad.jp!nuq-peer.news.verio.net!news.verio.net!newsfeed.cwix.com!newsfeed1.dti.ad.jp!news1.dti.ne.jp!not-for-mail From: "Hatakeyama" Newsgroups: fj.rec.animation,japan.anime,japan.anime.pretty Subject: Re: C.C. SAKURA #49 (9/21) Date: Sun, 26 Sep 1999 23:29:28 +0900 Organization: Dream Train Internet Lines: 138 Message-ID: <7slb52$c0e$1@news1.dti.ne.jp> References: <7sa41k$94g$1@swapw4.swa.epson.co.jp> NNTP-Posting-Host: ppp17.tokyo-ap12.dti.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 4.71.1712.3 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V4.71.1712.3 Xref: news-ipc fj.rec.animation:70160 Status: O 畠山です。 Fujimori Eijirou wrote in message <7sa41k$94g$1@swapw4.swa.epson.co.jp>... >藤森@セイコーエプソンです。 > こんにちわ、です。 >カードキャプターさくら 第49話「さくらとキケンなピアノ」の感想です。 > 今回は作画が安定していたよう感じました。それにともなってか いつにも増して可愛いさくらちゃんを多く感じました。(^^ もう一回見てもいいかな。 >★泣き虫ポウ、もとい、さくらちゃん >去年の台風7号のせいで画質・音声共最悪だった第22話 >「さくらとやさしいお父さん」の教育テレビでの補完が無事完了。 >(右上に「BS2」のマークはないけど、 > 地上波なので若干ゴーストが入るのは仕方がないな。) > いやー、この回は好きな回でした。BSでオンエア時に3回ぐらい 見て、その後に傑作選や地上波でも見て。 C.C.SAKURAは第20話あたりから見始めたんですけど、 この回でぐっとハートを捕まれましたね。 >#さくらちゃんの泣き顔を何度も見るのは気が引けるが、 >#泣いていてもかわいいさくらちゃんなのであった。 > まったくです。 知世ちゃん、寝ている場合じゃないぞ! 出番だ!(^^; >★大相撲延長 >取り直しとなった横綱戦のためか、放送時間が延長されてしまった大相撲中継。 >カードキャプターさくらの放送時間も4分ずれたため、 >次回予告が見れなかった人も多かったことと思います。 > 見られませんでした。(T T) 大相撲が嫌いになりそう・・。 まあでも本編は助かったので良しとします。 >★次回改行用長編妄想予告『さくらちゃん、大人になる!?』 >#注:ちょっとHっぽいかもしれませんが、「お赤飯」の話じゃないですよ。 > それは次回に期待ですかね。(^^; しかし「お赤飯」の状態になったとき、さくらちゃんは誰に相談するんで しょうか? 家族はみんな男だし。やはり知世ちゃんかな。 あるいは雪兎さんも呼んで盛大に祝うとか・・。 >#眠っちゃったさくらちゃんを抱きかかえてベッドまで運んだのは >#ユエでしょうし、パジャマに着替えさせたのも...やっぱりユエか? >#こ、このむっつりスケベっっっ!一度ならず二度までも!! > あるいは着替えさせたのは桃矢兄ちゃんか・・。 くっ、どちらにしろ腹立たしい。 >#眠り姫さくらちゃんもかわいいかわいい。(^^; > まったくです。 普段は流れが途切れるのが嫌で「はにゃ〜ん」な場面があっても 巻き戻しをしないようにしているのですが、眠た気で目がウルウル のさくらちゃんに巻き戻してをしてしまいました。 >桃矢:「お前と似てるな。」 > >やっぱ、「人間じゃない」って所も似ているということなんでしょうねえ。 >桃矢兄ちゃんが雪兎さんに告白したいのは、雪兎さんが人間じゃないってことと、 >魔力不足で食欲が増大していることなのかな? > そのよう思えました。 >食べ物以外で魔力を補給する方法があり、 >桃矢兄ちゃんはそれを知っているんでしょうか。 > 桃矢兄ちゃん、自分の身を呈し、 桃矢:「ユキ! 俺の愛のエナジー(魔力)を受け取ってくれ!」 とか、言い出したら恐いです。 >家庭科で作ったカップケーキをさくらちゃんに渡した後、 >さくら:「ありがとう。」 >で、キラキラと光っちゃうさくらちゃんに見とれる小狼。 > 末期症状です。(^^; しかし小狼のケーキはケロちゃんに食べられたようですね。 >#さくらちゃんがキラキラ光っちゃうのは、 >#やっぱりライトさんが勝手にムード作りしてるんだったりして。 > と言うことはライトはさくらちゃんと小狼の仲を応援している? 逆に応援していなかったらダークでしょうね。 >★さくらちゃんカード >またまたバトルコスチュームを着て活躍するさくらちゃんを妄想中の知世ちゃん。 >と、知世ちゃんの目の光り方も尋常じゃないっす。 > またリミピットチャンネル全開です。 いや、アルジャーノンかもしれない。(^^; >ほんとにエリオルって何でもできるんですねえ。 >しかも、ピアノを弾きながら魔法でピアノに細工することまでできるようです。 >小狼はリコーダーですら一生懸命練習してから吹いていましたから、 >エリオルほどは音楽の才能はないんでしょうね。 > なんというか、すました顔でピアノに魔力で細工をするあたり ますます嫌いになれそうです。 >小狼が怒ったのにはすぐ気が付くのに、 >小狼が赤くなったのにはなかなか気付かないさくらちゃんでした。(^^; > 小狼の顔はさくらちゃんの前だとしょっちゅう赤くなるので、 それが普通と思われているかもしれません。(^^; >メチャクチャになったピアノや音楽室、どうするんだろう? >特にグランドピアノなんてすごい高いはずだが... > どうするんでしょうね? さくらちゃんの魔法には復元のものは無かったはずですし。 事後処理は学校に多額の寄付をしている(んじゃないかと邪推する) 大道寺財閥がなんとかしたのではないでしょうか。 >知世:「さくらちゃんをお家まで運ばなければなりませんわね。」 >小狼:「あ、ああ、そうだな。」 >知世:「わたくしがさくらちゃんの足をお持ちしますので、 >    李君はさくらちゃんの頭の方を持っていただけませんか?」 >小狼:「あ、ああ。」 > >さくらちゃんの頭の方から、脇の下に手を回してさくらちゃんを持ち上げる小狼。 >しかし、超絶かわいいさくらちゃんの寝顔のアップを見て真っ赤になり、 >力が抜けてへたり込んでしまいます。 > 超絶可愛いさくらちゃんの寝顔に力が抜け、そしてまぶしさに 目が眩んでしまった小狼。 小狼:「うっ・・。」 ツルッ、ゴン。 かくしてさくらちゃんはまた学校を休む事になったのでした。 それでは。