原作の方は欠かさず見ている(^^;;
#てな訳で fj.rec.comics へも振ろう
  記事<lc667mvyfq5.fsf@mpapia.trc.rwcp.or.jp>で、鬼塚(onizuka@mpapia.
trc.rwcp.or.jp)氏曰く...

>「カードキャプターさくら」のスクリーンセーバー買いました。声優さんなんです
>けれど、配役見た限り、すっごいいいなあと思ったけれど、実際声を聞くと、ちょ
>っち演技が過剰な気がしますけれど、こんな調子でテレビ放映されるのかなと
>おもっちゃったりして、、。
>みなさんどうでしたか?

  ちとずれてますけど、「なかよし」3月号に配役が出てましたね。
  岩男潤子(知世)にくまいもとこ(李小狼)でしょ?やはりNHKって感じが
出てますね〜。
#ここに日高のり子と野上ゆかなが出てくればパーフェクトやねん

  それにしても声優の紹介が何でセーラームーン絡みになるの?同じCLAMP作品なら
レイアース絡みで紹介するのが自然な気がするんだけどなぁ??
#イーグルもタトラも出てるんだし

−−−
杉山真大%ケロちゃんの久川綾は違和感なくても少しずれてる気がする
        %% http://www.bekkoame.or.jp/~mtcedar/