ひろです。

#まさか昔ご主人様に飼ってもらってたダイオウイカですとか
#どんどん増殖していくのだろうか>天使のしっぽ

In article <9pc8n8$6p3$1@news512.nifty.com>,
"HAIBARA Ruki" <renca055@mb.infoweb.ne.jp> wrote:
>>灰原留姫です。

こんにちは。

>同時間放送の「人形草紙あやつり左近」見ました。全体に流れる
>雰囲気は好みに合うみたいです。丹下さんも出演していたのイー
>感じ(ゲストでしょうけど)。

3倍速で録画することにしました。
丹下さんのちょっと大人びた声もそそるものがあります。
さくらちゃんが李君を股裂きしてましたね。
雪兎さんは側でおろおろしてました(^^;;

>ただ、テロを連想させる作品は駄目で、人を日本刀で惨殺する
>はなしがオッケーろいう倫理基準がよくわからん。

PS2で角川書店から11/29発売予定の「ビルバク」(ビルを爆破するパズル
ゲームらしい)が発売日未定になりました。
テロ発生直後のファミ通で紹介されてて、あまりの間の悪さに苦笑する
しかありませんでした。(^^;;

#でもフルメタルパニックは録画しようと楽しみにしていただけに残念。

>#今夜はシュガーだぁー。

恨めしい、いや羨ましい(古典的)

>ふむ、人というものは自分一人だけでは、基準が決められない
>いわは絶対的なものというより、相対的比較によって他人との
>区別をつける。
>
>しかし、その相対的基準を計り間違える。つまり、自分がこう
>いう状態であるから、他人も同じ様な状態であると思ってしま
>うことが往々にしてあります。
>
>つまり、春は頭髪以外の体毛を持って、会長を納得させました
>しかしそのシチュエーションでは、透クンは全然ピンとこなか
>った。ということは、透クンはパ○パン!

うみゅみゅ、、
高尚なお話かなと思わせつつ一気に落とす切れのよさ・・絶妙です。
 Φ(.. ) チェックだチェック!

>貴重な存在です。人類の宝です。

透 「あのぉ、喜んでいいのでしょうか?」

#自分の背中の梅干しは見えないものです。喜んでいいのでは>透君

透 (にへら〜)


では。