In article <9loqcu$ckn$2@news512.nifty.com>, "HAIBARA Ruki"
<renca055@mb.infoweb.ne.jp> wrote:
>> 「C.C.さくら」といえば、星雲賞受賞だそうですね。あの大槻ケンヂ氏も
>> 受賞したという権威のある賞を。

投票している人は間違いなく濃いめで,「ところによっては」権威
のある人もいるでしょう。
#ちいちゃなルリルリ&さくらちゃん姉妹(暗黒星雲賞受賞)がと
#ってもとっても可愛くて最高でした。

In article <3B80B4EA.666ABF75@ftl.co.jp>, Sawada Kozo <sawada@ftl.co.jp>
wrote:
> かつて『So What!?』でその賞を受賞したわかつきめぐみさんにして
>
>「え? あの作品ってSFだったんですか?」
>
>と言わしめたんでしたっけ?(^_^;

『動物のお医者さん』が候補になった賞ですから(^^;;

># 違う賞の話題でしたらごめんなさい

大当たりです。

-- 
るりさ
"Verba volant, scripta manent"