逐次雑記 2022年2月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年2月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年2月11日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月12日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月13日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[02-15 20:57]

おかいモノ

今日は前述の通り休日出勤なのですが(テレワークだけど)、買物をしないで済ます訳にはいきません。雪が降りそうな雨の中、定時後に出掛けます。バスで武蔵境、中央本線休日快速(E233系0番台)で三鷹、中央特快(E233系0番台)で御茶ノ水、中央総武直通緩行(E231系500番台)で秋葉原。COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。ろす! を早々に手に入れないといけませんので! 来週まで待つ訳にはいかないというか、来週は来週で出掛けにくいですので。

アニメイト秋葉原本店にて、

以上購入。え、ぴっち新装版って全3巻なんですか。MPv7(8)勢揃いするかと期待してたのにー。

夕食の後、秋葉原から中央総武直通緩行(E231系500番台)で御茶ノ水、中央特快(E233系0番台)で三鷹、中央本線休日快速(E233系0番台)で武蔵境。流石にこの時刻になると霙の傾向が出ています。バスで帰宅(近所のスーパーで食糧や洗剤を調達)。

[02-15 21:20]

本日の日常日課

2022年2月14日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月15日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年2月16日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[02-28 18:12]

おかいモノ1

朝からコーナンPROドイト小金井公園店にて、

以上購入。プライヤーは銀杏専用です。昨日、ラジペンで割ろうとして激しく失敗しまくったので(銀杏自体が駄目になっていたこともあるけど)。蝶ナットは前キャリア用ライトホルダーで使います。ペンチが無いと外せないのは面倒なので。

[02-28 18:15]

本日の日常日課

2022年2月17日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月18日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[02-28 18:16]

おかいモノ2

文教堂武蔵境駅前店にて、

以上購入。

[02-28 18:17]

本日の日常日課

2022年2月19日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月20日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[02-28 18:35]

COMITIA139

朝まで雨が降っていましたが、ギリギリ止んだ……と思ったらまだちょっと残っているな? 差しませんが傘を持って出発。ファンタジスタ箱やポスター箱はごみ袋を被せておきます。近所の7-11でポスターや新刊を印刷し、バスで武蔵境、中央本線休日快速(E233系0番台)で三鷹、中央特快(E233系0番台)で新宿、埼京線・りんかい線直通各駅停車(70-000系)で国際展示場。COMITIA139へサークル参加です。

……カメラを忘れて来てしまったので、主義をぐにゃりとねじ曲げて、スマートフォンのカメラで撮影せざるを得ませんでした(わざわざ封印を解除)。画質が悪いというのは実に良く判りますね。しかし今回はA3ポスターをひとつ増やしているので、記録せずにはいられなかったのです。

ということで、本日の新刊は外房線全駅訪問+おせんころがし旧々道探訪記です。ネタが通じる人、どれくらいいるかなあ? おせんころがし西側区間は自転車乗りで通る人も多いだろうけど(というか外房おおかみさんコースで私も通ったし)、東側区間は……。

以下、戦利品リスト。

以上、総支出は8,900円(検算一致)。全サークルスペース絨毯爆撃ができるギリギリのところですね、この規模は。

新刊はそれなりに出ていますが、そろそろちゃんとした新刊を作りたいところです。4日目編と、ファンタジスタドーロ。ネタはあるんだからさあ……。

国際展示場からりんかい線・埼京線直通快速(E233系7000番台)で新宿、中央特快(E233系0番台)で三鷹、中央本線休日快速(E233系0番台)で武蔵境。カバーのごみ袋があるとはいえ、まだ微妙に雨がぱらついているので(傘は最後まで差しませんでしたが)、最寄りバス停直通便を待ってバスで帰宅です。

[02-28 18:47、05-01 22:13(戦利品チェック完了)]

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735