逐次雑記 2018年2月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2018年2月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2018年2月1日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年2月2日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[02-03 13:24]

おかいモノ

朝から雪ですので、徒歩通勤します。昨日の夜は雨(霙)の中を走る羽目になって大変でしたからね……。

でもって、帰宅時に寄り道。三鷹から中央本線平日快速(E233系0番台)で新宿。COMIC ZIN新宿店にて、

以上購入。ティアマガが主目的ですが、なんだかんだで色々買ってしまいました。

紀伊國屋書店新宿本店にて、

以上購入。安くなってきたところで、ちゃんと日付部分が読みやすいものを調達するのです。写真集を買ってるんじゃないんだから。

アニメイト新宿店にて、

以上購入。ブックカバーが尽きたもので、A4は使用頻度低いとはいえ、来週にはCOMITIAですから早めに補充しなければいけなかったのです。C.C.さくらの本、しかもクロウカード編の本を買うなんて、何年ぶりだろうなー。しかも新刊なんですよこれ。考えてみれば、リアルタイムで当時小説版が発売されていなかったというのが、不思議なくらいですよね。F氏を始めとする妄想小説が山ほどありましたけど……。

ビックロの石井山専でポーチを買い直そうと思ってましたけど、営業時間に間に合わなかったので中止。新宿から中央本線平日快速(E233系0番台)で三鷹、バスで帰宅。

[02-03 16:40]

本日の日常日課

2018年2月3日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年2月4日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年2月5日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年2月6日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年2月7日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年2月8日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[25:26]

おとどけモノ

個人より、

[写真: ベーマガ1983年11月号 別冊付録付き]

以上到着。本誌は既に持っているので2冊目ですが、別冊付録が手に入ったのが大きいです。これでSUPER Soft MAGAZINEが遂に全部揃いました。

ベーマガの完全蒐集のためにあと必要なのは、1983年1月号別冊付録「秋葉原MAP」ただ1つです。これだけは、持っているという話を聞いたこともないし、売りに出ているのを見たこともありません。多分四つ折りくらいの1枚ペラだと思うのですが、状態の良いものがもしあったら、その1枚に2万円くらいは出しても惜しくありません。情報のある方、いらっしゃいませんか?

[25:31]

本日の日常日課

2018年2月9日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[25:10]

おかいモノ+おとどけモノ

会社帰りにドイトプロ小金井公園店へ寄って、

以上購入。バーエンドアダプタに装着している前照燈が、アダプタとバンドのサイズが合わず、輪ゴムをスペーサ代わりにしていましたが劣化して千切れて使えない状態になってしまったので、ちゃんとしたスペーサを作ろうと思いまして。

帰宅したところ、Justsystemより、

以上到着。明日インストールしましょう。でもって最初に作るのは、COMITIA用のペーパー。

[25:15]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年2月10日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735