逐次雑記 2017年7月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2017年7月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2017年7月1日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年7月2日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年7月3日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[07-18 22:51]

入稿1

朝、出社を少し遅らせて、PICOへ行き入稿してきました。「チャリン子の旅 桜のAACR 2017参加記」です。VeloFeastで出したコピー誌の正式版になります。これで少なくとも、夏コミに何もないという事態は避けられます。

Fani通作業が優先なので、真の新刊たる志度内本は、出せるかどうか判りませんが……出せるものなら出したいですよ。

[07-18 22:55]
[07-05 07:39]

おとどけモノ2

USP研究所より、

以上到着。更に付録として、クリアファイルと「ご友人ご紹介用キャンペーン」としてバックナンバー(2013年春号)が付きました……。

[07-05 07:42]

本日の日常日課

2017年7月4日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年7月5日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年7月6日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年7月7日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[07-08 23:06]

おかいモノ

会社帰りに、五日市街道→青梅街道→税務署通り→小滝橋通り→早稲田通りと通って、吉祥寺から移転してしまったVeloCraftへ行ってきました。

以上購入。トーストラップと、タイヤチューブです。昨日の帰宅途中、右のトーストラップが千切れるというアクシデントがありまして。10年使ってるとこんなもんなんですね……。タイヤチューブは予備ですが、さて今何本持ってたっけ?

高田馬場だと吉祥寺と比べればどうしても遠いので、タイヤそのものを買ってたすき掛けにして帰る、というのはちょっとやり辛いですね。タイヤも近いうちに交換しないといけなくなるのですが……。あと、ブルックスのサドルカバーも欲しかったのですが、確か吉祥寺にあった時は売られていたのに、高田馬場ではありませんでした……。サドル本体はあったけど。R-420も無くなってるし、ちょっと不満がありそうです。奥にあるのかもしれませんが。


早稲田通り、小滝橋通りと通って……新宿駅西口に乗り入れたのは初めてじゃないかなあ。そこからいつもの新宿郵便局前で停めて、COMIC ZIN新宿店にて、

以上購入。……この中で既刊をちゃんと1頁以上読んでるの、りぶねすだけですよ……。どうしてこうなってる。


紀伊國屋書店新宿本店にて、

以上購入。夏の旅行に向けた、地形図の補充です。須賀川東部までは水郡線、羽後黒沢までは北上線、そして岩野目沢までは横荘線を辿ります。北上線の途中、「陸中川尻」が必要なのですが、欠品のようでしたので、これは後日別のところで探します。


思ったより遅くなってしまったので夕食を食べて、青梅街道→青五短絡線→鈴木街道と通って帰宅。

[07-08 24:24]

本日の日常日課

2017年7月8日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年7月9日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年7月10日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[07-12 07:03]

おとどけモノ1

amazon.co.jpより、

以上到着。純正のサドルカバーです。流石に破れたままだとまずいので。

[07-12 07:05]

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735