逐次雑記 2016年8月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2016年8月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2016年8月1日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年8月2日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年8月3日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年8月4日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年8月5日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年8月6日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[08-11 09:55]

おかいモノ

さて自転車で行こうかどうしようか、と思いましたけど、とにかく暑いので運動量を下げようということで、徒歩で出掛けました。まずは献血。そしておかいモノ。御土産品なんですけど、家族のものもあり、自分のものもあり、です。自分のものかつ耐久品としては、以下を買いました。

以上。クリアファイルは重複覚悟で買いましたけど、少なくとも大曲の花火は重複が確認できましたね(汗)。竿燈は……束になっているものの中にあるかもしれない。

氏子として与次郎稲荷神社へ参拝し、渋坂から手形堀反町を経由して帰宅。うーん、手形堀反町の区画破壊っぷり、また進行してる……。

[08-11 10:06]

本日の日常日課

2016年8月7日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[08-10 24:39]

おとどけモノすぺしゃる

ちゃんと走れることを確認し、前線基地に復帰しました。さあ、1週間分の宅配便が溜っていますよ。amazon.co.jpより、

以上到着。……またやってしまった、二重購入orz 注文の日付が違うから、「注文したのを忘れて再注文した」ってことですよね。今回は初限版と通常版だから、チェックミス……。ちなみに「みなみけ」、12巻あたりから積んでます。

あと、親戚から御中元が届いたです。

[08-10 24:52]

本日の日常日課

2016年8月8日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年8月9日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[08-10 24:53]

セレクテッドおとどけモノ

本拠地から荷物が届きました。再上京時に持たず置いてきた、フロントバッグに替えチューブにテントに衣類、そして「ソーサリアン オルゴール」。たいせつなたからものです。

[08-10- 24:55]

本日の日常日課

2016年8月10日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[24:56]

おとどけモノturboZ

旅行前に落札し、発送を待って戴いていたものが、届きました。

以上到着。わーいこれでX1turboZIIを本格運用するのに一歩近付きましたですー。マニュアルをちらっと読んだところ、CZ-8FB02を起動すると、そこからCZ-8FB01を再起動することもできるそうですね。それどころかCZ-8CB01すら可能だとか(^^;;; ……って、CZ-8FB02のディスクが無いよ!?

ともあれ、あとはキーボードが手に入れば、まともに使うことができるようになります。これも近いうちに……。

[25:13]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735