逐次雑記 2014年9月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2014年9月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2014年9月1日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[24:15]

おとどけモノ

amazon.co.jpより、

以上到着。

[24:16]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月2日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[09-03 07:17]

新橋クエスト

会社帰りにちょっと30kmばかり遠回りしてきました。まず、後輪がまた空気抜け気味だったので、吉祥寺で加圧。そして吉祥寺通りから佐須まで南下し、住宅地を抜けて国領、旧甲州街道で布田、布田南通りから日活前で多摩サイ(左岸)、多摩水道橋から多摩サイ(右岸)、多摩河原橋から矢野口駅、西進して……稲城大橋。

上京してから早11年、ようやく稲城大橋を渡ってみることができました。車道が軽車両通行止めで歩行に行かされたのは不満ですけど……石田大橋なんかは車道をそのまま走れるのになあ。4年前まで有料道路だったのが影響しているんだとは思いますが。傾斜ひとつ取ってみても、歩道より車道が走り易いんですよ。

ともあれ、稲城大橋から西武多摩川線に沿って北上。野川公園付近でちょっと経路を見失いかけた以外は、初めての道路かつ夜にも関わらず、概ね想定通りに走れました。境のイトーヨーカドーで食糧を調達して帰宅。帰宅が20時を遥かに踏み越えてしまい、夕食作るの面倒だったので、抜かしました(おい)。

amazon.co.jpより、

以上到着。

[09-03 07:25]

本日の日常日課

2014年9月3日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月4日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[23:57]

おとどけモノ

今日になってようやく夏コミ戦利品のチェックを開始しましたが、それはそれとして本日のおとどけモノ。

以上到着。今までコミケで入手していましたけど、今回夏コミで入手できなかったのを契機として、通販に切り替えました(Vol.12からISBN入ってますし、商業化したのかもですね)。

[24:05]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月5日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[09-07 24:13]

おとどけモノ

2点到着です。まずは産地直送の、

以上。……産直って、昭文社直売ってことね。今使ってるのVer.12なので、そろそろ買い替えねばっと思いまして。

あとはいつものamazon.co.jpより、

以上到着。えーと、ナイトウィザード3、基本ルールブックもまだ実質未開封なのですが(汗)

[09-07 24:30]

本日の日常日課

2014年9月6日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月7日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月8日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月9日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年9月10日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735